2010-01-01から1年間の記事一覧

ブログお引越し♪

突然ですが、ブログをお引越しいたします。 ↓新しいブログのURLっすぅ♪ http://ameblo.jp/yuka2py/ これからもよろしく〜♪

買いました♪

ども! 昨日は丸一日、2日酔いで寝込んでしまったぷりっけです♪ ちょっとショーチューを飲み過ぎました。(´ω`;) なんともはや、情けない。 で、昨日は2日酔いの罪で奥様からシカトの刑に…。 辛かったです♪ でも今日は無事復活! 本当は昨日行くはずだった…

春めいて

今日は朝から雨だったけど、昼からは少し天気も持ち直したなぁ〜。 天気が良くなると、春だなぁ〜なんて感じます。 今も部屋が少し温かいというか、暑いぐらい。 窓を開けたいけど、花粉症だから我慢です。 今週の月曜日に内定をもらい、長かった就活を終え…

久々のぉ! 呑吐ダム〜♪ 就活!

先週の水曜日♪ 三ノ宮に用事があったので、バリオス君で行って来ました! この日は2月だと言うのに、すっごく暖ったくてぇ、良い天気だ♪ 走り出してすぐ、r38 沿いのガソリンスタンド。 本当に良い天気だなぁ〜♪ R428 のクネクネが大好きだ〜! って、天気…

スズキ ABS 試乗会にてグラディウスに乗った!

ようやくひさしぶりのバイクネタです! この間の日曜日、尼崎で開催された スズキの ABS 試乗会に行ってきました。 天気は快晴! 気温も暖かいぞー♪ バイクで行きたくなるような日だったけどぉ、 こりさちゃん同伴なので、 この日は車での出陣と相成りました…

結婚記念日旅行(3) 牛窓の丘と日生でかきおこ。

結婚記念日旅行の続きでーす♪ ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン 翌2月15日の朝。あいにくの雨でしら…。 天気予報である程度覚悟はしていたものの、やっぱ、凹むなぁ…。 ただ、車の屋根に落ちる雨粒の音は何だか優しい〜。4時30分ぐらい。こりさちゃんはまだ眠って…

結婚記念日旅行(2) 鞆の浦〜倉敷〜飲んだくれ編

遅くなりましたが、結婚記念日旅行の続きだよ〜ん♪ 2月14日。記念日本番の日に、どんな素敵な事が待っていたのか?! さて! お昼ごはんを食べた後、尾道を後にして倉敷へ向かいま〜す。 お目当ては〜って程でも無いんだけど、倉敷の目的は「お風呂」です…

結婚記念日旅行(1) 尾道編

2月14日結婚記念日イベントの続きでし!13日は劇団四季のミュージカル「ウィキッド」を見に大阪まで行ってきたけど、記念日の本番の14日からは、プンちゃん&ダイちゃんも連れて、家族揃って1泊でお出掛けっす! ただ、1泊とは言っても、車で行ける…

ウィキッドを観て来た!

おひさしぶりーでーございます♪ 相変わらずのぷりっけでございます。 バイクには寒さに負けてあんまり乗れていないのですが、2月14日の結婚記念日に色々とイベントがありましたので、記事にしておきまーす♪ ということで、またバイク話じゃありませんの。…

GAE の Model の Datastore の Timeout に困ってリトライするように変えてみた

Google App Engine のデータストアって、よく Timeout しますよね。 (;^ω^) 本日、単純な Model.get() が Timeout したので、さすがに我慢できなくてリトライするように変更してみました。何かの参考になればとコードをアップしておきまーす♪ import logg…

ショボ カブ ツー★三ノ宮〜

こんにちわー。バリオス乗りのぷりっけです♪ 今日は三ノ宮に行ってきましたー♪ 天気が良くって気持ちよかった〜。 でもぉ、今日はカブで行きました。(●´ω`●)ゞ 実は先週も2回ほどカブで三ノ宮に行ってるんですがぁ、 いずれも天気が悪かったので、寒さに耐…

テキサコバーガー食べた

いやー。こりさちゃんから、サボリ過ぎと言われております。 ごめんなさい。寒いんです♪ 寒いとシャーナイですね。 で、本日はマクドナルドのテキサコバーガーを食べに行ってきました♪ マクドの特大新作キャンペーン商品です。楽しみだ♪ 10時過ぎ。 朝メニュ…

初走り♪

といってもご近所をプラーっとしてきただけですが〜。 …って、挨拶もすっぽかしてに書き出してしまいました♪ どうもすみません。 改めまして、明けましておめでとうございます♪本年もよろしくです! 年末の話〜。 12月に入ったぐらいから、しばらくずっと忙…