買いました♪

ども! 昨日は丸一日、2日酔いで寝込んでしまったぷりっけです♪
ちょっとショーチューを飲み過ぎました。(´ω`;)
なんともはや、情けない。
で、昨日は2日酔いの罪で奥様からシカトの刑に…。
辛かったです♪


でも今日は無事復活!
本当は昨日行くはずだった伊丹のバイクセブンへ行って来ました。
うふふふ〜。新しいヘルメットを買っちもらうのさ♪
いいでしょ〜♪
グラディウス買ったと思ったアナタ! 素敵だよ☆


途中、宝塚のパンネルでいつものカレーパン&唐揚げパンを買って、
伊丹までツツツイーッと、今日も愛車ラパンで移動っす☆
だって雨だったしさ〜。


で、到着♪
就活中でお金も無かったこともあり、ずっと禁欲生活だったので、
ひさびさのバイク用品店。すげー嬉しい♪
ただのバイクセブンを写真撮影してみた。アホだ♪



店内に入って早速ヘルメットコーナーへ。
自由を求めてグットかわゆすなジェット型が欲すぃいワケですが、
あんまり良いのが見当たらないなぁ〜。
ふむ〜。どないしたもんやろ〜。


気晴らしにウェアコーナーへ♪
ウェアなんてまだまだ買えないと思ってたから、知識ありません!
どれを見ても比べても、ルックス意外は意味不明です。
買うんなら、「スリーシーズンジャケット」なるものが欲しいな、
とは思うのですが、さてその「スリーシーズン」とやらが、
春・夏・秋なのか、秋・冬・春なのかも分かりまへん。(;^ω^)


でも、見てたら、これええなぁ〜。
かっちいいなぁ〜と思える1着を発見!。(o´・∀・`o)ニコッ♪


どないしよ。 買っちまうか? ヘルメットは?


迷うこと10数分・・・やっぱ、買っちまいました〜。
これだ〜。1・2・3〜↓!



JK-001 Riding Mesh Jacket GEMINI

「コミネ」って言うメーカーらしいのね♪
去年買ったハンドルカバーと同じメーカーだね〜。
バイク業界でのランクが分かんない♪
でも、イエローコーンとか、アールエスタイチとか、
そんな良く聞くところには負けてる気がするね。
でもまあ、デザインが気に入ったから良いよね♪ ね♪


初めてのジャケットで、マジで嬉しい☆
ヘルメットは、また今度でいいや♪



あ! ついでに安売りしてたグローブも買っちまったい!


これ着てどこまで走りに行こっかな?
あー。春が待ち遠しいや♪





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪