2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虚しさと切なさの交錯する11月の晴れた午後

あー。ひもじいです…。 。゚(PД`q。)゚。 今日は朝は天気が悪かったんですが、昼からは青空も見えてハッピーな感じ♪ 久々に平日からバリたんに乗ろう!って思い立って出掛けたんですが、 燃料計はあと少しでレッドゾーン…。 お財布の中身を確認すると、 今月のお…

バリたんについて♪

今日は久しぶりにバリオスくんへ。 我が家のバリたんは快調♪ ただそろそろ色々とメンテしたいところが出てきていますね〜。 とりあえずそろそろプラグ交換なんですが、 何をするにもちょっと軍資金が要ります! 今はお小遣いがありません…。 。゚(PД`q。)゚。 幸…

ラブタンデムで尼崎 COCOE に行って来た!

久々っっっっのぉ! バイク ネタです♪ 今日はこりさちゃんと一緒に尼崎の「COCOE」に行って来ました。 久しぶりのバリちゃんでの ラブ☆タンデム です。 朝9時過ぎに出発ー。 何だか知りませんが、バリちゃんの前で記念撮影。 ↑こいつの足は短いですね〜♪ 走…

ユニクロでお買い物。

今日は久々に服を買ってご機嫌さんです♪ ユニクロだけどね♪ (ノω`*) お小遣い欠乏症の中、ユニクロで少し買い物してきました。 本当はジーンズだけ買うつもりだったのですが、 ニー ソックスとネックウォ−マー、 それから別のお店でニットの帽子まで購入して…