ユニクロでお買い物。

今日は久々に服を買ってご機嫌さんです♪
ユニクロだけどね♪ (ノω`*)


お小遣い欠乏症の中、ユニクロで少し買い物してきました。
本当はジーンズだけ買うつもりだったのですが、
ニー ソックスとネックウォ−マー、
それから別のお店でニットの帽子まで購入してしまいました。


あぁん♪ 幸せー。


あまりに嬉しかったので、写真まで撮りました。(*・ω・*)



ジーンズはいつも買っているスタイルアップのブーツカットです。
22 inch でないと合わないのですが、今日はサイズがありました。
ニーソはユニクロで初めて買ってみました。防寒効果を期待♪
ネックウォーマーも初めて。バイク用に。
帽子は最近お気に入りの一枚を無くしてしまったので、待望の購入です。
ボンボンがついててカワユイです♪


服を買うとなんだか嬉しくなります♪
んで、新しい服はすぐ着てみたくなる…。
明日には全部一回は着てると思うな。
うん♪


(*・ω・*)




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪