2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スズキ ABS 試乗会にてグラディウスに乗った!

ようやくひさしぶりのバイクネタです! この間の日曜日、尼崎で開催された スズキの ABS 試乗会に行ってきました。 天気は快晴! 気温も暖かいぞー♪ バイクで行きたくなるような日だったけどぉ、 こりさちゃん同伴なので、 この日は車での出陣と相成りました…

結婚記念日旅行(3) 牛窓の丘と日生でかきおこ。

結婚記念日旅行の続きでーす♪ ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン 翌2月15日の朝。あいにくの雨でしら…。 天気予報である程度覚悟はしていたものの、やっぱ、凹むなぁ…。 ただ、車の屋根に落ちる雨粒の音は何だか優しい〜。4時30分ぐらい。こりさちゃんはまだ眠って…

結婚記念日旅行(2) 鞆の浦〜倉敷〜飲んだくれ編

遅くなりましたが、結婚記念日旅行の続きだよ〜ん♪ 2月14日。記念日本番の日に、どんな素敵な事が待っていたのか?! さて! お昼ごはんを食べた後、尾道を後にして倉敷へ向かいま〜す。 お目当ては〜って程でも無いんだけど、倉敷の目的は「お風呂」です…

結婚記念日旅行(1) 尾道編

2月14日結婚記念日イベントの続きでし!13日は劇団四季のミュージカル「ウィキッド」を見に大阪まで行ってきたけど、記念日の本番の14日からは、プンちゃん&ダイちゃんも連れて、家族揃って1泊でお出掛けっす! ただ、1泊とは言っても、車で行ける…

ウィキッドを観て来た!

おひさしぶりーでーございます♪ 相変わらずのぷりっけでございます。 バイクには寒さに負けてあんまり乗れていないのですが、2月14日の結婚記念日に色々とイベントがありましたので、記事にしておきまーす♪ ということで、またバイク話じゃありませんの。…