2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス☆イブ〜♪

今日はクリスマス イブですね♪ もちろん、クリスマス プレゼントにグラデさんご購入〜なんて、 そんなアホウなお話しはございません。 せめて、ロト6、当たってくれ! グラデさんと言えば、先日、カタログをゲットしましたよ。 ホレ♪ カタログを眺めている…

グラさん、あんた素敵〜♪

大変遅れてしまいましたが、 スズキ グラディウス 400 ABS ... デビューおめでとー! 写真元ネタのサイトはコチラ 僕は君を待ってたよー♪君はなんて素晴らしいんだ〜。カッチイイよ〜。カワユィよー♪欲しいよ〜。。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー いざ試乗会で乗れるものと…

お久しぶりのご近所ラン♪

今日はの神戸はとっても天気が良かったです。 最近は晴れ予報の日でも、なんだか雲が多いことが多かったのですが、 今日は快晴! お小遣いもまだ有るので燃料も入れれるし、 ちょっと用事で買い物に出るついでに、 お久しぶりのご近所ランに出掛けてみました…

ここしばらく…

ここしばらく、バリたんに乗れていません…。 たぶん気分の問題が大きいと思います。 どうしたもんかと思いますが、 原因はいろいろとあって、 ナカナカ簡単では無さそうです。 まあ、こういう時は無理はしないで、 気持ちがノってくるのを待つしかないですか…