2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GAE の Model の Datastore の Timeout に困ってリトライするように変えてみた

Google App Engine のデータストアって、よく Timeout しますよね。 (;^ω^) 本日、単純な Model.get() が Timeout したので、さすがに我慢できなくてリトライするように変更してみました。何かの参考になればとコードをアップしておきまーす♪ import logg…

ショボ カブ ツー★三ノ宮〜

こんにちわー。バリオス乗りのぷりっけです♪ 今日は三ノ宮に行ってきましたー♪ 天気が良くって気持ちよかった〜。 でもぉ、今日はカブで行きました。(●´ω`●)ゞ 実は先週も2回ほどカブで三ノ宮に行ってるんですがぁ、 いずれも天気が悪かったので、寒さに耐…

テキサコバーガー食べた

いやー。こりさちゃんから、サボリ過ぎと言われております。 ごめんなさい。寒いんです♪ 寒いとシャーナイですね。 で、本日はマクドナルドのテキサコバーガーを食べに行ってきました♪ マクドの特大新作キャンペーン商品です。楽しみだ♪ 10時過ぎ。 朝メニュ…

初走り♪

といってもご近所をプラーっとしてきただけですが〜。 …って、挨拶もすっぽかしてに書き出してしまいました♪ どうもすみません。 改めまして、明けましておめでとうございます♪本年もよろしくです! 年末の話〜。 12月に入ったぐらいから、しばらくずっと忙…