テキサコバーガー食べた

いやー。こりさちゃんから、サボリ過ぎと言われております。
ごめんなさい。寒いんです♪
寒いとシャーナイですね。


で、本日はマクドナルドのテキサコバーガーを食べに行ってきました♪
マクドの特大新作キャンペーン商品です。楽しみだ♪


10時過ぎ。
朝メニュー終了の頃合を見計らって出撃ー!
10分少々でイオンの向かいのいつものマクドに到着〜♪
クーポンを使って、単品×2で購入♪
待機フラッグをもらって席で待つこと少々〜。
ちょっとふっくらしたお姉さんが運んで来ました。


そしてこれが…
↓ディス・伊豆・テキサコバーガー!


うわーいっ♪
ポスターの写真と出来映えが違い過ぎるよー!
。゚(PД`q。)゚。


しっかり作ってね♪>マクドの店員さん
  OR
ズルしないでね♪>本部のマーケさん



さて、実食!
お味の方については、カナリ期待していなかったんだけど、
食べてみたら…


まぃぅ―( ´)艸(` )―♪


カナリ美味しかったです♪
こりさちゃん曰く、ネットでの評判が『期待しないぐらいが美味い』
だったそうですが、その通りだったと思います。
期待しすぎるとダメっぽいですが、
期待しないと思った以上に美味しいです♪
少なくとも僕は美味かった!


円建てで 240 円ぐらいかな?


…ということで、やっぱりちょっとお値段高いな〜。(;^ω^)
割高だ! でも美味い! 240円相当! 微妙〜♪


あ、でも美味しいよ♪


どっちやねん!・・・とかぁ、言わないのぉ♪
そういう微妙な商品でした、っていうことで〜♪
じゃね〜。