初走り♪

といってもご近所をプラーっとしてきただけですが〜。
…って、挨拶もすっぽかしてに書き出してしまいました♪
どうもすみません。


改めまして、

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくです!


年末の話〜。
12月に入ったぐらいから、しばらくずっと忙しかったのですが、
ようやくなんとか抜けだしました!
またチョロチョロとブログ更新に励みたいと思います。


ところで「初走り」ですが、ほんとにご近所を少しだけなの♪
でも楽しかった〜♪
なんだかねぇ、去年の最後の方は走ってもぉ、
上手く乗れてる気がしなかったんですが、
この日は上手く乗れてる気がしたよー♪


そういう時って楽しい♪


やっぱりバイクは楽しいね♪
寒いけど…(^ ^;



↑上の写真は家の近くに帰ってきた時の一枚♪
やっぱりバリオスはカッコイイ!


そういえば昨年末に「年内に走り納めに行くんだ!」って言ってましたが、
忙しさにかまけて計画さえもしないで時間が過ぎてしまいました。orz...
まあ、しゃあないかぁ〜。
そういう時もあるさね♪


これからますます寒くなりそうですが、
それでもチョロチョロ乗りたいと思ってます♪


ということで、今年もよろしく!
では〜!



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪