久々のぉ! 呑吐ダム〜♪ 就活!

先週の水曜日♪
三ノ宮に用事があったので、バリオス君で行って来ました!
この日は2月だと言うのに、すっごく暖ったくてぇ、良い天気だ♪



走り出してすぐ、r38 沿いのガソリンスタンド。
本当に良い天気だなぁ〜♪



R428 のクネクネが大好きだ〜!
って、天気が良くてウカレてるワタクチです〜♪
走りながら何枚も写真撮ってしまいましたよん。
危ないね! (*・ω・*)




で、なんとか無事三ノ宮到着♪



↑駐車場のエレベータ内にて。
実はこの日の用事は就活でし!
なんとか漕ぎつけた2次面接!
私服で来てとのことだったので、今日はこんな格好でした♪
(*・ω・*)


面接は1時間半もあったけど。無事終了〜♪
で、なかなかの良い手応え!
これは期待できるね〜♪



帰り道。
三ノ宮の市街地を抜け、少し走ったら、また田舎道〜♪
暖かいとはいえ、まだ2月だね。



午後4時過ぎ。夕陽の角度で太陽がオイラを照らします。
稜線の上に浮かぶ太陽が大きくてまぶしいな。
太陽に向かって走ると、いつもの感じで、
また体が溶け出しそうになる♪



で、久々の呑吐ダム。
平日の夕方だというのに、何人かのライダーが集まって談笑中。
いいなぁ〜♪
缶コーヒーを片手に、しばしまたーり。
こういう時間も大好き♪



さあ。帰ろっかな。
今度は太陽を背にして走る。
オイラの影がずっとオイラの前を走るんだ。
オイラはその影をずっと追って走るんだ。




それはなんだか夢みたいだったんだ♪



§


その後、内定の連絡がありました。
就職、決まりました♪
良かった!




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪