ショボ カブ ツー★三ノ宮〜

こんにちわー。バリオス乗りのぷりっけです♪


今日は三ノ宮に行ってきましたー♪
天気が良くって気持ちよかった〜。
でもぉ、今日はカブで行きました。(●´ω`●)ゞ


実は先週も2回ほどカブで三ノ宮に行ってるんですがぁ、
いずれも天気が悪かったので、寒さに耐えるのみのカブツー。
写真も撮れず、ブログネタにもできませんでした…。


が! 本日は快晴〜☆
単なる用事での移動ですが、久々に写真も撮ったし、アップしておきます。


さぁ! 出発〜☆
自宅前。青空がやる気を10万倍に増幅!


田尾寺駅前ロータリーを過ぎた線路沿いの道〜♪
やっぱりまだちょっと寒いね〜。でも気持ちイイ!
ホッカイロで簡易グリップヒーターだよー。意外に暖かい♪


六甲有料道路を抜けて〜。海側へ。
ドライブウェイを下っていくと見える神戸の町並み〜☆
夜景もトビきりだけどぉ、お昼だってすごくキレイー!


三ノ宮あたりに到着〜。
三ノ宮のウラ?っぽい感じの、JR線沿いの良く通る道路を走る〜。


それから今日のご用事をコナシマスた!
ちゃんと駐輪場に停めたぜ〜。


で、帰ります!
また六甲有料道路を通るので、来た道を戻ります。
途中の踏み切り〜。阪急電車かな?
こういう町の風景、大好き♪


そのまま六甲ケーブル駅方面へ登っていくと見えるマンション。
こういう段々になっているマンション、ちょっと住んでみたいわぁ〜。


そういえば、この辺りは上り坂がキツイです!
カブちゃんも息切れ寸前の時速 30km でやんす。


さらに登っていって〜、それからトンネル☆
トンネルの中で追い抜かれるの半泣きになるぐらい怖いす…。


トンネルを抜けて山奥側へ出た!
この風景も見慣れたなぁ〜。
でも何度見ても素敵〜♪ 大好き!
やっぱり田舎っていいなぁ〜。


ってな感じで、久しぶりのバイクネタ〜☆
カブちゃんでも、バリオスでもぉ、やっぱりバイクは楽しい!
次はバリちゃんでお出掛けするぞぉ!

では〜☆




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪