お久しぶりのご近所ラン♪

今日はの神戸はとっても天気が良かったです。
最近は晴れ予報の日でも、なんだか雲が多いことが多かったのですが、


今日は快晴!


お小遣いもまだ有るので燃料も入れれるし、
ちょっと用事で買い物に出るついでに、
お久しぶりのご近所ランに出掛けてみました〜。 ヾ(*'∀`*)ノ


まずはイオンモールで買い物の用事を済ませます。


んで、イオンからは適当に走って r17 経由で r506 へ。


r506 大好き〜!!!!


だってぇ、のんびりしてるし〜、キレイだし〜♪
r506 の脇道に入って写真を撮りました〜。


それから r506 を抜けて r38 を西へ。
この道も好き〜♪ (*゚∀゚*)
少し走って、また脇道探検へ〜。
今度はだいぶ奥まで走ったけど、結局 r38 に戻されちゃいました〜。
でもイイ感じの道だったなぁ〜。


そんなこんなで、近所をぐるりと一周して帰ってきました。
走行距離は、33km ぐらい〜♪
ほんとうにチビッきなお散歩〜。
でも楽しかった〜♪


あ〜〜、でもぉ〜、
年内にあと1回ぐらいは、しっかり走りたい!


行ってもイイかなぁ〜? >こりさちゃん



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪