ラブタンデムで尼崎 COCOE に行って来た!

久々っっっっのぉ! バイク ネタです♪
今日はこりさちゃんと一緒に尼崎の「COCOE」に行って来ました。
久しぶりのバリちゃんでの ラブ☆タンデム です。


朝9時過ぎに出発ー。
何だか知りませんが、バリちゃんの前で記念撮影。

↑こいつの足は短いですね〜♪


走り出したら寒いかな?と思ってたんですが、
今日はそんなに寒くなかったですね=。
天気もまあまあで気分良く駆け抜けていきます。
西宮北有料道路を経由して宝塚へ。
COCOE に行く前に、宝塚の「パンネル」で腹ごしらえです。




僕は大好きな「から揚げパン」に大満足です。
しかしこのから揚げパンはスゴイです!
B級グルメパンの極め付けでは無いでしょうか…。
とりあえず普通のから揚げがドコドコっと乗っています。
アレンジ無し。普通のから揚げ。というところがスゴイです♪


さて、お腹一杯になったら出発です。
宝塚から尼崎へ。
ツーィツイーっと走って到着です。
そんなに遠くないね。


COCOEは2輪駐車場が充実しています!
ありがたいことですねー。
案内に沿って地下駐車場の一角の駐輪場置き場へ。
台数も沢山あって余裕たっぷりです。
料金も、3時間まで無料です。
あとは確か3時間ごと300円…だったかな?
違ってたらごめんね♪



で。COCOE レポ♪
3階建ての複合商業施設で、阪神百貨店と ALPLAZA と
専門店街の3ブロックに別れてます。
僕らのお目当ては専門店街。
洋服とか雑貨とか。プラプラと見て歩きます。
いろんなお店があって楽しいね♪
でも、規模としてはそんなに大きくは無いですね〜。
我が家のご近所のイオンモールの方がずーーっと大きいです。
専門店街の雰囲気はイオンモールっぽいかな。
バラエティ豊かな感じで、楽しく見て回れました♪


戦利品ですが、僕が Honeys のシャツを1枚。1990円也♪
こりさちゃんは雑貨屋さんで見つけた面白模様のお皿2枚。600円ぐらい也♪


ということで、行って来ました尼崎 COCOE!
まぁまぁでしたー♪ (*・ω・*)
駐輪場が充実しているので、バイクの人も行きやすいよ。
お暇なら行ってみてくっださいーい。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪