バリたんについて♪

今日は久しぶりにバリオスくんへ。


我が家のバリたんは快調♪
ただそろそろ色々とメンテしたいところが出てきていますね〜。
とりあえずそろそろプラグ交換なんですが、
何をするにもちょっと軍資金が要ります!
今はお小遣いがありません…。 (PД`q)
幸い、まだ調子は悪く無いので、もうしばらく我慢かな。


我が家にバリたんがやって来て、約9ヶ月。
久しぶりのバイクだったので、最初にお店から出る時には、
フラフラとヨロケテ、恥ずかしかったなー。(ノω`*)
春先にはソロでロングツーリングに出掛けて、
伊勢でのマスツーにも参加して、
お嫁のこりさちゃんと一緒にたくさんタンデムして、
淡路島を ほぼ 一周したりね、
寒かったり、暑かったり、
疲れたり、お尻が痛くなったりしながら、
たーくさん走りました。




バリたんのおかげで沢山の新しい体験ができたよ。
ありがとう、バリたん♪


前にも書いたけど、
バリたんに乗っていると、たまに溶けそうに感じることがあります。
これがアンマリ比喩的な意味じゃなくて、本当にそうなりそうな感じ…。
特に、キレイな道を高速で巡航している時かな…。


細かな振動が、腕、肩、頭へと伝わって、シビれてくる。
もちろん、いい意味で♪
そのうち頭の芯から溶けそうになっていくの。
そんな時に真赤な大きな夕陽なんて、…もうダメだよ…。


ぁあぁ、気持ちいぃ…。


君はとても素敵なバイクだぜ♪






にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪