虚しさと切なさの交錯する11月の晴れた午後

あー。ひもじいです…。 (PД`q)


今日は朝は天気が悪かったんですが、昼からは青空も見えてハッピーな感じ♪
久々に平日からバリたんに乗ろう!って思い立って出掛けたんですが、
燃料計はあと少しでレッドゾーン…。
お財布の中身を確認すると、
今月のお小遣い、残り 3,050 円。
1回満タン給油すると致命傷です…。


ということで、近所を少しだけプラプラプランに変更。
ステップガーデンに寄って本をチラチラ立ち読み…。


ぉいぉぃ。(-_-;
僕は立ち読みをするためにバリオスを出動させたのか…。


虚しさと切なさの交錯する11月の晴れた午後。
今日の風は、少し強かったょ…。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪