欲っすぃな〜…♪ (*・ω・*)

スズキから「グラディウス 400 ABS」が発表になったそうですね!


これまで言及こそしてきませんでしたが、
スズキ グラディウスは、今、僕が一番注目していたバイクでした。
…とはいえ、オリジナルのグラディウスは 645cc …。
僕の普通自動二輪免許じゃ〜乗れません…。
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー …と思ってたら、400cc モデルが出るらしい♪



嗚呼、神様!(スズキ様!) ありがとう♪



グラディウス♪ カワユイよね〜。カッチイイよね〜。
お値段はいくらぐらいになるのかしら?
とっても気になります♪ (買えもしないのに…)


┣¨キ(´ェ`)┣¨キ


……。


一時期、すっかり SS が欲しくなっていた僕は、
ZX-6R か、あるいは GSX-R600 か…とか、
真剣に悩んでいました…。(どうせ、買えもせんのに…)


でも最近なーんか変わって来て、
「自分の乗り方にあったバイクが欲しいな〜」って思うようになった。


僕が乗りたいバイクは、乗りやすくて、かわゆくて、
かっこよくて、そんなに頑張って走らなくても良いバイク。


グラディウスは、そんなピッタリな予感がしています♪
だって、めっさカワユすもん♪


試乗会とか無いかな〜♪


どなたかお詳しい方…。
スズキの試乗会とかの情報なら「ここチェックしてたらイイヨー!」
とか言う情報があったら、教えてくださーい!!!



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪