ゆっくりのが楽しい♪


無理はしない。
少しでも怖いと思うことはしない。


最近になって、そんな感じで走るようになりました。
もちろん、練習で走る時も、です♪


でも、「安全第一です!」…ってわけじゃないんです。
ちょっと前にふと気付いたんですが、
無理をすればするだけ、どこかに力が入って、
上手く走れていない感じがします。



上達する為には、今出来ないことに、少しずつ挑戦していかないと。
(o`・ω・)o


ちょっと前まではそう思ってて、
自分の出来る範囲よりもう少し頑張って練習してたんですが、
僕の場合、超ーレベルが低いので、
それだと上手く走れない時が多くて、
そんな時は疲れてしまうし、
それに何より、走ってても楽しく無い…。


僕は大会出場を目指しているわけでもなく、
ましてやプロのライダーになりたいわけでも無いので、
ゆっくりと、少しずつでも上達できれば十分だよ♪
…って、そう思ったら、楽になりました。



最近は練習のときでも、時速 40km ぐらいで、
ぬっそぉ〜…って走ってる時、あります♪
早く走らなくったって、しっかりと練習できている気がします。
というか、逆に、いろんなことに気付けたりして、楽しい♪
おまわりさんにも捕まらないで済むしね〜。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


ということで、亀速度にさらに磨きを掛けつつある、ぷりっけでした♪



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
オレもゆっくりしか走れないよ!という同志?の方は、
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪