旅に出ます。


本題の前に、まだ書けていなかったチョイ乗りの様子を書いておきます。


8月28日。金曜日。
久しぶりにバイク屋さんに行ってきました。
目的はオイル&フィルタ交換、プラグとクラッチレバーの購入です。
運悪く、フィルタとプラグの在庫が無かったので、
クラッチレバーだけ購入して帰ってきました。
クラッチレバーは、旅から戻ってきてから交換です。


r38 〜 R428 で箕谷を経由してレッドバロン鈴蘭台店まで。
この日も天気が良くて、気持ちよかったな〜。
帰りも同じ道を走ったら、R428 で往路では見かけなかった
ネズミ捕りさんが出没してました。
ちょっとビックリしました♪


(レッドバロンに行ってきた。62km/7,539km→7,601km)




8月30日。日曜日。
朝から選挙に行った後、
こりさちゃんの実家の寝屋川に行ってきました。
特に用事という用事ではなかったのですが、
こりさちゃんの弟と甥っ子、が来るということで、
みんなでお昼ご飯、ということで。
楽しかったです♪


行きのルートは時間優先で R176 〜 中環 〜 r143 〜 r14 〜 r19。
帰りは、r13 〜 中環 〜 R176 〜 r51 〜 有馬温泉 〜 r98 〜 r506 でした。


(寝屋川の実家でお昼ご飯。なんととちょうど 100km/7,601km→7,701km)




8月31日。月曜日。


で、今から旅に行ってきまーす!


どこに行くかはハッキリとは決まっていません。
たぶん東だろう、という感じです。
どこまで行けるかも分かっていません。


自由に、その日その日に、思いついた場所に向かってみる予定です。
こりさちゃん、プンちゃん&ダイちゃん、そして僕で、家族全員、4人で行きます。
なので残念ながら車ですが、これはまあ、家族旅行なので、仕方ないかな♪


こういうのは、新婚旅行以来やっていません。
新婚旅行では、泊まる宿がなかったりして、こりさちゃんには泣かれたりしました。
良い思いでです♪


今回は、状況が状況なので、基本「車中泊」という過酷な条件となっています。
みんなどれだけ頑張ってくれるか楽しみです!


いちおう、諸事情あって、9月6日(日)には戻る予定です。
途中で挫折して早めに帰ってくるかも知れませんが、
どこかで泣きつつも旅を続けるかも知れません。
どうなるのかな。ワクワクです♪
応援よろしくーです。


では、行って来ます!



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
もし良ければ旅の無事を祈っての応援クリックよろしくです!♪
旅の間、毎日応援してくれるとなお嬉しいぞ♪ (*・ω・*)