お昼休みのプチツー

8月24日。月曜日。

お昼ごはんを食べてると、
窓越しに見えた青空があまりにもキレイだったんです。


ア、アカン・・これはもう・・・・我慢でけへん!


ということで、お昼休みの延長を覚悟で、
こりさちゃんを誘ってひとっ走り出かける事にしました。


お昼ごはん食べたらすぐに、バリちゃんに乗っかって出発です!
どこに行こうか迷いつつも、r15 有馬街道を下り、
五社北交差点から r506 で有馬温泉方面へ。空がキレイだー。


有馬温泉を抜けてから、r51 で宝塚方面へー!!
この道、意外にも楽しかった!! 僕にはちょうど良いクネクネ感っす♪


r51 を白水峡〜蓬莱峡と抜けて R176 の生瀬まで走ります。
景色がとても良く、本日カメラ担当のこりさちゃんも忙しそうです♪



R176を少し走って、r33へ。
ぐぐぐぃっとお山を登って楽しみますが、こりさちゃんとタンデムなので程ほどに♪
r33 は途中カナリの酷道になってびっくりしましたが…(ll゚∀゚)
なんとか乗り切って、後は川下川ダムを経て家 r327 で家まで戻ってきました。


2時間弱のお散歩でしたが、山道ばかりでちょっぴり疲れました。とくにこりさちゃんは…
でも楽しかったー♪


それにしても、気楽過ぎやしないかと、チト恐怖心を抱いたりもする、
今日この頃です♪ (*・ω・*)


(お昼休みに気楽にプチツーの走行距離。51km/7,429km→7,480km)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
気楽過ぎて腹が立ったら、
怒りの応援のクリックお願いしまーす♪