カワサキワールドに行ってきた!

8月22日 土曜日。
神戸の「カワサキワールド」に突入してきました!


最初は、三ノ宮の沖縄料理のお店「金魚すさび」さんに、
お昼ごはんを食べに行くつもりで出発したのですが、
昼食でお金を使うのがもったいなくなり、二人で相談の結果、
「適当に(安く)遊んで、美味しいものを買って帰ろう!」という、
結局食べ物に繋がるような結論に。さすが、食いしん坊一家!
で、遊ぶ先には、先日の大井さんのブログ記事でとっても楽しそうに見えた、
カワサキワールドが選ばれたわけです。
なお、今回の移動は車でございます。悪しからずご了承ください。m(-_-)m


で、三ノ宮はんに、到着!
お昼ごはんは二人とも適当に買い食い。
こりさちゃんはパン。僕はカラめんたい弁当です。
二人とも好きなものを食べてご満悦♪
その後、メリケンパークへ移動し、ワールドへ突入です。



皆さんご存知の通り、カワサキさんは造船から始まったビックな会社です。
ヘリコプターだって、新幹線だって、宇宙船(の一部)だって作ってます。
でも、扇風機も作ってました♪ かわゆいです



と、余談はさておき、お目当てのバイクコーナーへ♪
ズドドドドーンといっぱい展示してあります。
萌ぇです♪ まさに萌ぇ♪





◆小さい写真も大きな写真も、全部クリックで大きくなります!


最近の車両は跨っても良いように展示されていました。
こりさちゃんも僕も、ハリキッテ跨ります!
僕も危うく「ブウーンブウーン」のボイスエンジンが掛かりかけましたが、
なんとか脳内に押し留めました!



ダエグにご満悦で「こりゃなんとか乗れるな…」とひとりごちる僕。
もちろん Ninja 250R 君にも跨りました♪
エエナ〜♪ エエナ〜♪ と物欲メーターが急上昇でした!


ということで、バイクコーナー終了! 興奮しました!
その後も様々なカワサキさんの偉大な製品群の圧倒的な展示を堪能し、
ゲームなどもやって楽しみました!



そんなこんなで、1時間ほどカワサキワールドを満喫し、お家に帰ることに。


さて、本日の企画のメインは「美味しいものを買って帰ろう!」でした。
それで、どこで「美味しいもの」をお買い物するか、
いろいろとこりさちゃんが悩んでたんですが、
結局、家の近所のイオンモールでお買い物となりました。
給料日前。中途半端にショボくならないように、
なけなしのお小遣いで高級なお肉を奢ってあげました♪ ヨッ! 旦那の鏡!
晩御飯はそれらをアテにベランダで飲んだくれ…。



楽しいね!
飲んでる時もと〜っても幸せでーす♪ ()ポッ



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
幸せ加減を分けてほしいアナタは、
応援のクリックお願いしまーす♪