だし巻き定食@駅前

そういえば、久々に「駅前」さんでご飯を食べてきました。


朝からのチェーンメンテの後、
こりさちゃんのご機嫌回復をはかって、愛車ラパンで出発です。
三ノ宮でお昼ご飯を食べるつもりだったのですが、有馬街道を下ってる時、
「駅前ってどない?」とこりさちゃんに聞いてみると、
…無言で頷くこりさちゃん。
もちろんこれは、彼女の不承不承の意思表示です…。
結婚12年。僕は「駅前」に向かいます。


駅前の中央市場店に辿り着きましたが、
噂どおり店舗は前の場所から移動しているみたい。
中央市場の建物を見上げると、2階に駅前の看板が見えましたが、
がっつりとシャッターが下りてしまってました。
う〜ん、やっぱり、24時間営業じゃなくなったのかもね。
詳しい情報をご存知の方は教えてください!


で、中央市場店は諦め、以前に見かけた記憶のある近くの別の店舗へ。
後で分かりましたが「和田岬店」らしいです。
ちょっと走ったらすぐに見つかりました♪
店の前の電球が付いています。隣の駐車場に停めて店内へ。
入店は11時ぴったり。店内には誰もお客さんはいませんでした。
後で気付きましたが、和田岬店は11時オープンらしいです。
朝練の朝飯で中央市場店の代わりにはなりませんね〜。(^ ^;



駅前といえば「海鮮丼」ですが、本日は二人とも別のものを注文。
僕は大好きな唐揚げたっぷりの「からあげ定食」、
こりさちゃんは「だし巻き定食」です。



で、からあげ定食はまあ、普通やったんですが、
だし巻き定食、めっちゃ上手かったですぅ〜♪!
玉子と、お出汁と、油の美味しさが絶妙マッチしてて、んで大きい。
美味しいよ。是非お試しくださいまし。




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★だし巻き定食も食べてみるぞ!と思った方は、ポチっとしてくれると嬉しいっす♪