おつかい。大仕事。怒られた。


前の日曜日ですが、ウチの農園であまりに野菜が取れ過ぎたので、
朝から西区のお姉ちゃんのところに持って行くことになりました。
で、リュックサックに目一杯に夏野菜を詰め込んで、バリオスで8時45分頃に出発。
この日は僕一人。おつかいです♪


一人なので、運転中は練習にいそしみます。(`・д・´)ノ
テーマは相変わらずで、反復練習みたいなものです。
いつまでたっても身につきませんが、
そのウチきっと出来るようになるんだろうな、と思ってます♪


お姉ちゃんの家までは片道約30分。
急いで行って帰って着たら、なんとか10時前に家に戻れました♪
練習もそこそこ出来たと思います。
(゚∀゚)v


§


月曜日から金曜日までの平日は、お仕事が忙しかったです。
色々としたいこともあるんですが、なかなか手に付きませんでした。
社長が社名を変えると言い出して、退職前にひとつ大仕事が出来ました。
新しいドメイン名を取得したり、メールアカウントを準備したり、
MLやFTPサーバーの設定をしていかないとなりません…。
う〜ん。時間はアッと言う間に過ぎて行きますね〜…。
(;^ω^)


§


今日から3連休。
朝からどこに行くか…と考えたのですが、結局思いつかず。
近くをプラプラすることになりました。
お昼ごはんは二人でそれぞれ好きなものを買って食べました。
僕はホカ弁の「のり唐揚げ弁当」。
こりさちゃんは「パンプキン」のパンです。
田園スポーツ公園の正面の陸橋の上に車を停めてご飯を食べます。
いつものパターンですが心地よいひと時です♪


食事の後は、三田の「ワシントン村」と「兵庫村」を見物に。
ワシントン村の家々はカワユイね♪
住みたくなってしまいました。


家に帰って、前からこりさちゃんに頼まれていた、
表から庭へと続くアプローチにバラを這わすアーチを作りました。
中途半端な出来栄えでしたが、まあ、満足です♪
それから、立水栓工事の続き(まだやってる!)やらをして、
夕方までのんびり過ごしました。


晩ご飯はまたベランダで食べました。
今日はまた僕が作ったカルボナーラと、サラダ、
こりさちゃん特製のゴーヤ酢、パン等。
美味しかったです♪


ここまでは良かったのですが、食後になってよく見ると、
何やらこりさちゃんの雲行きが怪しいです。
頭の上にポッカリと カミナリ雲 が浮かんでいるのが見えます。
しゃべりかけても無視されているみたいです。


……。


どうやら、こりさちゃん、怒っているみたい…。
でも何でかまったく心当たりはありません…。
こういうことはしょっちゅう有るのですが、
やっぱり凹みます…。


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんなわけで、今日は「はぁ〜」と、溜息ひとつです。




(おねえちゃんの家までのおつかいの走行距離。49km/5,910km→5,959km)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★お嫁ちゃんに怒られて半泣きです。誰か慰めてくだされ〜☆