ご近所プラリ。

今日は神戸は良く晴れた一日でした♪
でも、なんでもその晴れ模様も今日で終わりだとか…。
梅雨入りの足音が近づいて来ましたね…。
今年はどんな梅雨になるのかしら?


さて、今日は天気がとても良かったので、
夕方、またご近所をプラーっと散歩してきました。
フルーツフラワーパークの裏側から、
ウッディータウン〜フラワータウン〜三田〜と走りました。
出たのが 17 時 45 分ぐらいだったので、もうお空も夕焼け気分です。
最近は、そういう時間帯に走るのも好きです。
帰宅を急ぐお仕事帰りの車が忙しそうに走ってます。
ゆっくりと空の色が変わっていくのが楽しいです。
このあたりはどこを走っても景色がキレイなので、
いつものことながら、僕はそんな風景にポーッと見惚れます。
「はぁ〜あ、いいなー♪」と口ずさんだのは JBoy でした♪


帰り道、三田の「モリナカ」に寄って、
「コルネ」と「プレミアムギフトロール」の
チョコと木苺を買って帰りましたー。
プレミアムギフトロールは初めてなので、
まだどんな味かお楽しみなんですが、
モリナカのコルネはもう最高ですよ♪
塩味が良く効いたパリっとしたパイ皮のロールの中に、
スタンダードながらとってもしっかりとしたカスタードクリームが
ずっこし詰まりまくってます。持ったら重いですもん。
あと、なんと言っても 1 本 130 円と、とってもお買い得なので、
ご近所の方はプチツーの帰りや奥さんへのプチお土産に、どうぞッ!



で、家に帰って、こりさちゃんにモリナカの袋を見せたら、
素直に喜んでくれました。良かった♪


ところで、夕方の散歩ではいつもどこかしらの写真を撮って来るんですが、
本日はあんまり時間が無かったので、写真無しでーす。
でも、ま、オイラは気持ち良かったからOKです♪ (*-∀-)ゞ


ああ、それと、この土日もちょっとお出掛けして来ました。
そのレポは明日か明後日にでも♪


(近所をグルっとお散歩さん。23km/5,302km→5,325km)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪