これはスゴイな♪ 〜Google Wave〜

Web関係者、開発関係者の方は既にご存知かと思いますが、
これはスゴイなーと思いました。
http://www.atmarkit.co.jp/news/200905/29/wave.html


ここ何年か、モンモンとコミュニケーションとコラボレーションに
関して色々と模索していたのですが、細かな点で、僕が欲しかった機能が
幾つか提供されていて、すげぇ!と思いましたね〜。


ただこういった革新的で有用な技術が、
実際に世の中に受け入れられて行くかどうかというと、
またそれは全くの別問題なので、心地の良い居場所を見つけて、
世の中に上手く浸透して行って欲しいなーと思います。


僕自身が感じたことは、
現在のメール・メッセージングをリプレースしようとする技術と思われる反面、
現在のメール・メッセージングのシンプルさも、また大きな価値であることです。
革新的で素晴らしいだけでは、受け入れられない事もありますので、ね♪


どうなるのか、楽しみです♪



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪