京都でみーちんぐ。

本日は毎月恒例の京都での会議に行ってきました。
前日、天気予報が微妙だったので車で行くつもりだったのですが、
朝起きたら青空まで覗いていたので、急きょバイクに切り替えました。
で、大正解〜♪
結局、雨に降られることはもちろん無しで、
一日中良い天気のバイク日和でした♪
(天気予報はちょっと慎重すぎるのじゃないだろか?!)



◆左はデカンショ街道にて。右は湯の原温泉を過ぎた辺りのコンビニの駐車場にて♪
ねっ! ねっ! すっごい良い天気でしょ!


これまで2回、バイクで京都での会議に行きましたが、
その2回とも遅刻しておりましたが、本日は余裕たっぷりでの到着でした。
特に近道を発見したわけでもなく、これまでで一番ゆっくり走ったのですが、
間に合うなんて、不思議♪


午前の会議は、社長からカナリの重大発表があったものの、
それ以外は滞りなく終了〜♪
お昼休みは、また鴨川べりで「元気や」さんの 250円弁当を食べました。
天気も良いし、景色も良いし、美味しい、相変わらず最高です♪



◆左が本日の250円弁当です。から揚げと塩サバ。どちらも大好物です。右は鴨川河川敷のベンチからの空の眺め。午前中にくらべて雲が出てきたけれど、ダイナミックで素敵〜♪


お腹いっぱいになってから、午後のミーティング会場の方へ移動。
途中、ゴールデンウィークにこりさちゃんと京都に来た時に
閉まってた「出町ふたば」に寄りまして、有名な「豆餅」を購入!
お留守番のこりさちゃんへのお土産です♪


それから、午後のミーティングも無事終了。
で、お待ちかねの帰り道です。
今日は特に気分が乗っていたので、デカンショ街道は殆ど使わずに、
ずっと山道を走って帰って来ました。
R9〜R372〜湯の花温泉〜r731〜r54〜r731〜R173〜r601
〜r12〜r319〜r33〜川下川ダム〜…って感じだったかな?
どこも良い道で楽しかったです〜♪


やっぱり、バイクは最高です! 自由だね♪



◆ご好評に応えて?、左が今日の晩御飯。煮込みハンバーグが美味しかった〜♪ プロ級です。で、右は「出町ふたば」の「豆餅」です。う〜ん。美味だ♪


(会議で京都で山を駆け抜ける〜。209km/4,591km→4,800km)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪