こんなヘルメットが欲すぃー。

物欲シリーズです。
この間、タンクバックを購入した時、
サイクルワールドさんで、↓このヘルメットを見つけました。




カワユイです♪ 欲しいー♪ 女の子用なのは承知です♪
…といってもお金が無いし…(T_T;
バリオスと一緒に、新しいヘルメット(Arai VECTOR)を買った所だし…、
すぐには、まぁ、無理ですね。 (^_^;


でも…、
今のヘルメットに、自分で模様を描いちゃうってのはアリですよね♪
カッティングシートとか、ペイントとかで出来るかな?!
とりあえず、今日仕事が終わってから、お花柄の下書きを描いてみました。
で、↓こんな感じで出来ました。



そのまんまパクリやん!とか言わないのー。(^ ^;


おー。エエ感じ。エエ感じ♪
これを、僕のアライのメットに、どうにかして描き込めば〜、
↓こんな感じになるのかな?


 


いやん♪ エエやん♪ ()ポッ


さてさて…、
でもどうやってヘルメットに模様をうつすのかな? 調べんと…。
やっぱり、カッティングシートかしら?
それとも、ペイントかしら?
詳しい方がもしいらっしゃったら、アドバイスくださーい!




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆

ブログのランキングに参加しています。

もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪