HNが恥ずかしい。ダルマに目を入れてみた♪

今度、初めてマスツーに参加することになりました。
もう今から「ちゃんと付いて行けるか」とか「お話できるか」とか心配です。
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ です♪


ところで、ハンドルネームを「ぷりっけ」なんてしてしまったので、
自己紹介も心配です…。


「皆さんはじめまして! ぷりっけ です! ☆(≧∀≦)ゞ」


…なんて、35歳のオッサンですので、ちょっとお寒いですよね。 (*´I`*)
もうちょっと真っ当なハンドルネームにすれば良かったと後悔しています。
とはいえ、今更ハンドルネームを変更するというのも、大人気なく(?)、
もうこうなったら、40歳になっても、50歳になっても、
このまま「ぷりっけ」で通すしかないな、と思っております。


まあ、それも一興ですかね♪
…と言いつつも、そのうち変身するかも知れませんが… (^ ^;


§


話は変わって、
今日もあまりにも天気が良すぎます♪
まさに仕事をするのがもったいない!状態です。
どうにかしないと、ダメサラリーマン化してしまいそうです。


で、気分転換に、ダルマに目を入れてみました。



このダルマさんは、先日の淡路島ほぼ一周の道中、
淡路島七[[]]福神めぐりの神社の1つ「宝生寺」で購入したものです♪
長寿の神様のところで、なぜか家内安全・商売繁盛のダルマですが、
しっかりと願を掛けつつ、目を入れてみました。
(このダルマさんは、願いがかなった時に目を入れるのではなく、願を掛けて目を入れるそうです)


さあ、頑張るぞぃっと!




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆

ブログのランキングに参加しています。

もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪