明日は京都だよ♪

明日は、こりさちゃんと京都に行くことになりそうです。
もちろん、バリオスでー♪


本当は、前から USJ に行く予定の日だったんですが、
明日の天気はすばらしく良い、との予報だったので、
こりさちゃんが、「バイクでどっかに行こう!」と提案してくれました。
で、京都です。
ゴールデンウィーク後半の天気がパッとしなかったから、
僕への優しい心遣いをくれたのかな?
とにかく嬉しいです♪


行くところやコースなど、まだ全然考えておりませんが、
今晩、じっくり考えようと思います♪


参考にさせて頂きたいので、
走っておいた方が良い道や、
食べておいた方が良いもの(特にお昼ご飯! お弁当もOK!)、
京都に詳しい何方か、教えてくださーい♪




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆

ブログのランキングに参加しています。

もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪