ご機嫌ナナメ。

今日はこりさちゃんが少しご機嫌ナナメのようでした。
いつもなら気付かないフリで流すのですが、
今日は「コラ!」と怒ってしまいました。
まぁ、そういう日もあります。(^ ^;


で、お昼から、ずっとお家です。
こりさちゃんはソファの上で拗ねております。
意地っ張りなので、怒られてもヘコたれないこりさちゃんです。
いつものことですが、逆切れされているので、今、無視されております。
どっちが怒られているのか、良くわかりません。


む〜ん。。


で、僕は、手持ち無沙汰です。
仕方ないので、そこまで言って委員会が終わった後、
またチェーンのメンテナンスをやりました。
手元の記録によると、前回からそろそろ 600 km になるので、
ちょうど良いぐらいですね。


ひとりで寂しくチェーンのメンテです。
太陽は見え隠れしているものの、黒っぽい雲が流れています。


寂しいよー。


早くこりさちゃんのご機嫌が回復するのを待つばかりです♪
ニントモカントモ。。


(チェーンメンテ後の慣らし走行。7km/2,960km→2,967km)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆

こんな雨降りの日だってあります。