タンクバック欲しい。(T T;

2月にバリオスが我が家に来てから、
色々なものを購入しました。


 ・ゴジラロック (必需品!)
 ・ハンドルカバー (買って良かった!)
 ・ツーリングマップル (これも必携!)
 ・タンデムグリップ (ウチはタンデム主体だからね)
 ・ETC (まだ休日特別割引の恩恵にはあやかってませんが♪)
  etc...


…あ、でも、そんなには多く無いですね。(^ ^;
そして、今、欲しいもの。


 ・タンクバック ツーリングマップルが入るヤツ)
 ・バイク用のジャケット (カワユイヤツ♪)


実はタンクバックはもっと早く欲しかったんですが、
ナカナカ買えません…。
ちょっと良いなーと思うのは、5千円以上します。
…って言うか、5千円以内って、あまり無いですね。(^ ^;
ここまでのグッズは僅かなヘソクリとかで頑張ってましたが、
お小遣いの乏しい僕にはちょっと厳しいです…。


§


で、今はタンクバック代わりに、以前から持っているヒップバックを、
ミラーに引っ掛けて利用しています。
↓こんな感じです。



見た目も、使い勝手も、そんなに悪くないですが、
やっぱりマップを広げて置けないのが、残念…。


ヒップバックの中には、ツーリングマップル
ブラシ、帽子、お財布、携帯電話、ティッシュなどなど。
何も無いよりはずーーーっとマシで便利ですが、
ツーリングマップルを見れる状態にセットしておくことは出来ないので、
知らない土地を走る時は、しょっちゅう停車してマップをチェックしています。
面倒くさいというのもあるけれど、突然停まったりするので、
後ろに乗っているこりさちゃんにも、ちょっと負担を掛けてるかも…。
う〜ん。


早く手ごろなタンクバックが欲しいです。
(でもかわゆいジャケットも早く欲しいです…)
お小遣い貯めないとな…。


(;´д`)


…と言いつつも、実は別のものを購入 してしまいました…。
それについてはまた後日…♪