んじゃ、教習所行く?

そう言えば、ひとつ忘れおりました。


今日の晩ご飯の席でのこと。
僕が盛り上がってめろんさんのお連れ様の快挙動画のお話していると、
ビールですっかりご機嫌さんのこりさ姫が言いました。


こり「んじゃ、教習所行く?」
ぷり「ん? 何? 大型免許取ってええの?」
こり「ふぅん♪」
ぷり「え? マジ?!」
こり「お金、落ち着いたらね〜」
こ、これは…、


まさに予想外!


話をよく聞くと…
我が家では、家の固定資産税や、車の保険代、
そしてぷんちゃん&ダイちゃんの予防接種などで、
春から夏に掛けての出費が多くなるのですが、
それらの支払いやらが終わってから、
まだ尚お金に余裕がありそうだったらOKとのこと。
あ、あと、夏までにクビにならなかったらね。(^ ^;


ホ、ホントに…?


現在、姫はソファで、就寝前の軽い仮眠中です。
明日も覚えてるかな?
忘れてるかな?
覚えてて欲しいな〜♪



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆

ブログのランキングに参加しています。

もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪