曇り空。芝メンテ。ウィスキーと仕事。

今日も曇り。
先週の良いお天気がウソみたいな今週ですが、
でもそんなに悪く無いです。
バイクには乗れないけど♪
まあ、天気じゃなくて、平日なので当たり前ですが…。


仕事に集中! (…出来たかな?)


先週の土曜日、
西神中央から帰った後の夕方、
庭の芝のメンテナンスをしました。
もう4年目なので、結構傷んで来ています。
サッチを取って、穴をあけて、目砂を撒いて。
久々にお家の仕事、頑張りました♪


で、その時には気付かなかったのですが、
後でバイクに乗ってアクセルを回したら手がピリピリと痛い…。
見ると、右手の親指の付け根に水ぶくれが…。
なんと!芝の穴あけで水ぶくれを作ってしまったみたい。
負傷…。


(´д`;)


でも、
名誉の負傷をするぐらい頑張ったので、
夜はお酒が美味しかったですー♪
最近はウィスキーを飲むのが楽しみです。
サントリー角瓶が好きです。


もちろん、
今日も飲んでしまいましたー。 (*-∀-)ゞ
最近は本当に仕事が大変です。


飲まなーぁーきゃぁー、やってられねーずぅぇーい。


まあ、こんなご時勢なんで、ある程度は仕方ないですが、
ウチの会社で働いてくれるミンナの為に、
少しでも状況が良くなるよう、
頑張れ☆頑張れ☆=*



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆

ブログのランキングに参加しています。

もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪