初車検 …バリじゃないよ♪


昨日は朝から我が家の愛車のラパン君を車検に出してまいりました。
近くのガソリンスタンドまで(片道5分)。


これまでは車検が切れる前に、いつも車を乗り換えてきたので、
実は今回、人生初めての車検です。


朝、仕事開始前、バリオスとラパンと2台でガソリンスタンドへ。
書類を確認したら、「納税証明書が足りない」らしいです。


┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ


…話を聞くと前年の自動[[]]車税の納付書の端っこに付いていたらしいです。
そんなことは初めて知ったので、きっともうどこにも有りません…。
素直に「もう無いと思う…」と謝ると、なんとかしてくれるらしいです。
良かった。ほっ♪


ラパンを預けて、帰りはバリオスにタンデムです。
全部で15分ぐらい。簡単でした。
たぶん当たり前だろうけど、初めてなのでビビッてましたから、
無事済んで良かったです。


夕方、戻ってきたラパンは洗車もされて☆ピカピカ☆でした♪
バリオスもそろそろ磨いてあげよっと。^−^


えっと、今日はそれだけです。(^ ^o


(朝夕。近くのガソリンスタンドまで。 3km/2,509km→2,512km)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆

ブログのランキングに参加しています。

もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪