えっと、ココはどこですか?


どうも。最近、小栗 旬に似てきた(はずの)、ぷりっけです♪


ぷりっけは、ここしばらくお仕事が大変で半泣きになっておりました。(T T;
でも無事、なんとか、大きなプロジェクトを受注にまで漕ぎ着け、今は少しホッとしております。スタッフやPM、そしてリソースマネージャーのHさんなど、みんなに感謝です。…といっても、でも、まあ、まだ何やら色々と対応事項は残っておるんですが、ひとまず当面の糧を得て、本当にホッとしております。。


さて、で、そういうことですから、今日はちょっと気分転換です!
夕方、ぷんちゃんとダイちゃんの散歩の後、ちょっくら近所のグルグルに練習に出かけました。


近所のチビッ子軍団に見送られ、さあ、出発。
グルグルポイントまで、僅か1分。
…と、到着してみたら、先着さんがいらっしゃいました。
道端に停められた軽4トラック。
通り過ぎ様に覗いてみると、気持ち良さそうにニッカポッカのオッサンが眠っております。(^ ^;
「こりゃ、起こしたら悪いな」と思って、グルグル練習から、ご近所散歩コースに切替えです。


まずは田尾寺の駅前方面へグルッと。
そこから田園スポーツ公園のあたりをグルッと。
田園スポーツ公園を下ったあたりの川縁で、
咲いてるキレイなサクラの木を見かけたので、
サクラとバリオスの2ショットを撮ってみました(僕はお邪魔なので遠慮♪)。



◆近所のサクラとバリオすの2ショット。夕焼けがキレイでした♪



鹿の子台の鹿の子中学校の前をハリキッテ通過し、イオン方面へ。
ここまで来たなら…と、イオンの裏からフルーツフラワーパークの側を抜けて、県道82へ…。
今日はちょっと肌寒く…、指がちびっと痛くなりはしたものの…、天気は最高です!



「気っ持ちイイなぁ〜。(っ´∀`c)」


…と、快感に満ち溢れて、ガーッと駆け抜けました。


こういう時のバリオスは最高です♪ 練習なんて忘れて、カッ飛ばして行きます。エンジン音が心地良くて、回したら回しただけ前に前にと僕を運んで行きます。西向きの上り坂を駆け上がると、溶けて夕陽に吸い込まれそうです。


…で、ふと気付くと。知らない道です。ン? …どこだ、ここは。。。知らない間に、両側を畑に囲まれた私道のような細い道路を走っている僕…。ちょっと色気を出して、いつもの道から別の道を選んだところまでは覚えていますが、あれ?っと…ここは知らないな……。ま、まあ、真っ直ぐ行けば、そのうちどっか出るやろ…と思って道なりに走っていきます。でも、ずっと、ずっと知らない場所。ずっと登ったり降りたり。ずっと軽自動車一台分ぐらいの幅の道路。ずっと小さな畑や山や林や……崖? …途中で見知らぬ高速道路らしき陸橋を渡り、そしてまた畑、林、山、崖? そして…行き止まり…。もしや、こ、これは…



…道に迷った? (;゚Д゚)マッ、マジ?



…どうも本格的に迷子になったみたいです。…といってもまあ僕も大人です。迷子になったという状況に驚きつつも、冷静にバックしてUターン。一つ前の分岐でもう一方の道に進路を変えてしばらく走ると、ようやく、なんとか知っている道に出ることが出来ました。


ただ、ちょっと驚いたのは、まったく想像していたのとは別の場所に出たことです。今日は途中でいつもとちょっと違う道に入ったのですが、その曲がった辺りからは、もっーーーーっのすごく、離れたところに出たんです。でもそれがちょっとありえないぐらいに移動してたので、しばらくポーっとしてしまいました。まるでテレポーテーションです。。。


「う〜ん。どんだけまよっとったんや…」と、ちょっぴりショック。


というか、迷子になったという事実に驚愕の一日でした。。(゚∀゚ ;)
(仕事への復帰も遅れたし…)



◆迷っていた間の畑とかの風景。…でも景色はキレイでしたよ♪ 写真は青空っぽく写ってますが、実際には夕焼け空でした。


(気晴らしのご近所のプチ散歩のつもりが、迷子になった走行距離 21km/1,750km→1,771km)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ ★来ていただいて嬉しいです♪ ランキングに参加しています。更新の励みになるので、応援のクリックお願いしまーす♪