憧れて。真似て。走って♪


そういえばいつの間にか…、
1,600 km を超えて、慣らし運転を完了しておりましたー!


最近、上手く乗る(?)ことばかり気になってたし、
…というか、1万回転まで*1とか、実際そんな使わないし、すっかり忘れてた…。


バリオスにはもうだいぶ慣れて来ました。
2 月 10 日。乗り出しは、366 km だったなー…。
3 月 30 日現在、1,750 km。
2 ヶ月弱で、1,384 km を走って来れました。


考えてた以上に、たくさん乗ったと思います。
これはきっと、沢山のバイク乗りの皆さんのブログのお陰だろうなー。
色んな人の、色々なバイクの楽しみ方、接し方。


憧れて。真似て。走って♪


昔バイクに乗っていた頃には、考えもしなかった事がいっぱいで、
今もまだ、新しいことでいっぱいで、
毎日にワクワクできるなんて、幸せなことですね。



あ、そうだ。これも↓そろそろ第2弾を書かないと…、ね♪
バリオスの良いところ、いまいちな所。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ ★いつも見てくれてありがとうございます♪ ランキングに参加しています。更新の励みになるので、もしよろしければ、応援のクリックをお願いします♪

*1:慣らし2段階目の上限回転数。