お散歩日和。


今日も良い天気でした。


お昼休み。
食事を終えてから、陽気に誘われ、こりさちゃんと二人でバリオスで散歩に出かけました。
お昼からの仕事に遅れないように、携帯電話にアラームをセットします。
近所を少しだけ回るつもりが、「もうちょっとだけ…、もうちょっとだけ…」…と、
結局アチコチ回ってしまいました。(^_^;


今日も本当に暖かく、走っていてとても気持ち良かったです。
途中、2km ぐらい(もっとあるかな?)の真っ直ぐの道があります。
他の車も無かったので、少しスピードを上げてみました。
90km/h ぐらいで、後ろのこりさちゃんが硬直している感じが伝わって来ました。
彼女は2年前にリトルカブでスッ転んで以来、すっかり怖がり屋さんです♪


13 時ピッタリに戻って来れました(ギリギリ・セーフ…)。
セットした携帯のアラームはすっかり忘れて全く気付いておらず、
何度目かのスヌーズでブルブルしていました。(^_^;



夕方。プンちゃんダイちゃんの散歩の後。
またちょっと近所をぐるっと一回りしてきました(我慢できなくて)。
今度はホントに近所だけ。お一人様で♪
途中、昨日もグルグル回って練習した例の場所で、また少し練習しました。
ブログの足しになればと写真を取っておいたので、ハリコしておきます。
写真では分かりにくいと思いますが、今日も夕焼けがキレイでした。



◆たぶんこれからしばらく練習場所になるところです。造成だけされていて家はまだ建っていません。昨年秋ぐらいまで勢いよく次々と家が建っていたので、ここも時間の問題かなーと思っていたのですが、その後の経済情勢の影響か、現在新築はストップしています。幸か不幸か、まだしばらくはここで練習できそうです。


今日はジーッと見てくる中学生は居ませんでしたが、
普段よく見掛ける、シーズーを連れたカワイイおじいちゃんが、
グルグルのコースにやってきました。
お散歩の邪魔になったら悪いと思って、程々にして帰ってきました。



そろそろ本格的な春がやってきたのかな?
もうちょっとかな?
そういう期待や希望に、これからしばらくワクワク出来そうです♪



(昼のお散歩と夕方グルグルの走行距離 25km/1,369km→1,394km)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ ★いつも見てくれてありがとうございます♪ ランキングに参加しています。更新の励みになるので、もしよろしければ、応援のクリックをお願いします♪