ウィスキーがお好きです。

今日は ETC の取り付けに行く予定の日だったのですが、仕事もなんだか落ち着かないし、雨予報でおまけに寒そうだったので、昨日、お店に電話して延期してもらいました。前日の変更でちょっと気まずい感じがしてたんですが、バイクセブンの担当者さんは気持ちよく対応してくれました。良かった。ありがとうです。


そして今日。予報ほど寒くは無かったし、天気は……まあ、ずっとツルツルと細かな雨が降ってたけれど、そんなに大雨では無かったです。これなら行けたかも? …あ、といっても、仕事が色々とあったか…(^_^;。やっぱり、止めておいて良かったです。仕事は大切! 今は色々と大変な時だから、余計にしっかりやらないと。でも、最近は色々と上手く行かないことばかりで、ストレスも多いです。こういう時は8時間働いただけでも、調子の良い時の12時間労働より疲れます。まあ、そういうもんですかね。…そういう意味では労働基準法の定める法定労働時間って、なんだか少しヘンテコな感じがします♪(もちろん立法趣旨は分かりますが)


夜はまたこりさちゃん(お嫁)とお酒を飲みました。ビール2本。あとはウイスキー♪ …最近はウイスキーがお好きです。飲んでいるのはサントリーの「角瓶」。飲み始めた時にはハイボールが嬉しかったのですが、最近はロックの方が嬉しいかも。もともと「洋酒は嫌いと」嘯いていたのですが、間違いだったみたいです。ウイスキーはゆったりと甘い感じがします。と言っても、砂糖とかミリンとかの甘さじゃなくって、幸せっぽい甘さです。まあ、お酒を飲んでいる時はだいたいみんな幸せだから、その感触かも知れませんけれど♪


ウイスキーと言えば、CM等でも流れている、石川さゆりさんの次の曲が好きです。


 ウイスキーが お好きでしょ
 もう少し しゃべりましょ
 ありふれた 話でしょ
 それで いいの 今は


「もう少し しゃべりましょ」…。
僕はそう思える時を、これまでに何度も過ごして来れました。幸福です。
これからも、そういう時を、何度も何度も、何度も過ごしていけたらなーと思います。
贅沢かも知れませんが♪



http://www.youtube.com/watch?v=SvMmEP3RF8s&feature=related
(↑これ結構良いですよ♪)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ ★ブログランキングです。もし良ければ投票(クリック)お願いしまーす。



あ、あと今日は、我慢できなくて、ハンドルカバーの袋を開けてしまいました。(*^ー^*;
手を突っ込んでみたら、とっても暖かそう♪
デザインも許せそうです。そんなにダサく無いかも。
装着してみたら、また写真もアップします。