ハンドルカバー到着!


ハンドルカバーが到着しました。
パッケージは、↓こんな感じです。



シルバーの太いラインが見えますよね。でも、こんなラインが入っているなんて、発注時点では思っていませんでした。真っ黒かと思ってました。「ぉぃぉぃ…、ちゃんと写真に載せておいてよー」と思ったのですが、今、改めてネットの写真を見ると、目立ちはしませんが、確かにシルバーのラインが…。結局、僕の見逃しということです。すみません。。


http://www.komine.ac/products.php?function=detail&product_id=109&category_id=7


とはいえ、もともと付けるだけでダサいんですから、あまり違いはありません!
それに、自分の勘違いですから、誰にも文句を言えません!(フンッ!)


さて、それから、横から撮影した写真も、見てください。思ったより分厚かったです…。上記のメーカーサイトの写真では、結構薄手な感じに見えたのですが、そうでもなかったみたいですね。シート下の収納スペースに入るものとばかり思っていたのですが、これじゃあ、たぶん入らない感じです。まあ、…入らなくても仕方ないな…。自分の見込みが間違っていたんですから、誰にも文句は言えません。(フンッ! フンッ!)


…と、とはいえ、そんな2つぐらいの誤算はあったものの。やっぱり比較的落ち着いたデザインでもあり、暖かそうです♪ 程なく3月に入りますが、まだ寒いうちに1日ぐらいは試用してみてレポートしてみたいと思います。



でも、やっぱり、ダサイかしら?……


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ ★ブログランキングです。お前、ダサいゼと思ったら投票お願いしまーす!