これは春の雨かしら?

今日もしっかりお仕事。
…だけど調子はなかなか上がりませんでした。(^^;


最近は仕事上のストレスが多いです。何かで気分を入れ替えてスッキリしたいところですが、次から次に新しい問題が持ち上がって、なかなか一息つけません。ストレスが多いと、勤務時間の何倍分も疲れます。フゥ〜…。と溜息。カラ元気も長くは続きません。


お昼過ぎ、気晴らしにバリ太と走ろうと思ったら、ガッツリ雨が降っていました。残念…。今週はずっと雨みたいです。金曜日に ETC の取り付けに行かないといけないけれど……あ、まだ会社に言ってないな……金曜日も雨っぽいです(幸い気温は暖かそうです)。


でもこれは春の雨かしら? 春がとても待ち遠しいです♪


円安ですが、また少し進んでいるようで、これはまあ、嬉しい話です。ある程度の水準調整を抜けたらまた停滞するだろうとは思っているのですが、希望は 100 円超(出来れば 105 円程度)まで頑張って欲しいところです(無理かな?)。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ ★ブログランキングで〜す。


余談。
これまで僕にはこれといった趣味が無かったのですが、こんなご時勢に買ってもらったバリオスは、心から大切にしていきたいと思っています。これまでちっとも書いていなかったブログも、バリ太が我が家にやって来てからは、なるべく書くように心がけています。少しでもモチベーションをあげれるように、ブログランキングにも参加しました。意外に面白いっすね♪(もしよければ、上のカワサキのバナーをクリックお願いします)


何事も続けることが大事ですので、今ほどの更新頻度じゃなくっても、バリ太の事やお嫁ちゃんの事、そして我が家の愛犬、ぷんちゃん&ダイちゃんのことを書き綴っていけたらなーと思っています。


★去年の秋ぐらいの写真。我が家の4ショット。兵庫県立有馬富士公園にて。春になったらバリオスで行きたいです。