寒くてチギレるより良いんじゃない?

……結局、買っちまいました……。orz...
http://www.komine.ac/products.php?function=detail&product_id=109&category_id=7


え? なんですか? え? ちょっと聞こえにくいです。
いや、ま、まあ、ええじゃないですか。僕ってば、ホラ、もう 35 才やしね。
ほら、あれだ。手が悴んで危険!とかより、ええじゃないすか???


…あ……、だめ? やっぱり? ダサイ? (^_^;;;


……昨晩だったかな? バイクブロスさん http://www.bikebros.co.jp/ で購入しました。…僕が調べた限りは、なんだか一番安く販売されているサイトに思えましたし、あと、先日のゴジラロックもこちらで購入していたので、5% オフのクーポン(ゴジラロックのレビューを書いたら貰えた!)も使えましたしね。今後も、バイクブロスさんにはお世話になりそうです♪ よろしくお願いいたします!


さて、コミネさんの AK-001 Handle Warmer に決めたわけは、比較的お安かったのと、そのシンプルなデザインです。ハンドルカバーというと、なんだかボクシングのグローブみたいなやつが多いようなのですが、…あれはちょっと苦手。僕の好みとしては、やっぱりシンプルで目立たない方が良いです。…で、これに決めました。「どんな高級な冬用グローブでも、2000 円のハンドルカバーに勝てない」との言葉をネットで見かけたのですが、それを信じての決断でした。


また届きましたら、装着してみて、写真をとってアップしてみますねー♪


さて、本日はちょっとだけ用事で走りました。ちょっとだけです。…寒かったし、タンデムだったけど、エンジンを回せて良かったです。お嫁ちゃんは、寒がって情けなかったですが♪(^-^;



(本日の走行距離 19km/813km→820km)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★カワサキ大好きな人がいっぱいでーす。