バリオスの写真を撮ってみた。

改めて、僕の愛しのバリ太の写真を沢山撮ってみました。
露出ミスやピンボケなどなど混じってますが、ご容赦を。
1枚しか表示されていない場合、[続きを読む] から全部ご覧ください。


◆まずはキリッとした姿を。



◆前から。


◆もうちょっと引いてみた。ちょっとボケてた。


◆メーター周り。これもボケてた。チックショー。


◆真後ろ。足元の見苦しいバイクカバーはご愛嬌。


◆ななめ後ろから。バイクは斜め後ろからが一番カッコイイと思う。


◆後ろのサスのところ。赤いバネがちょっぴりカジュアル。


◆中古の証。前オーナーがコケタ時の傷。これで怖くなって、わずか 366km で手放したらしい。あまり気にならない。


◆右側のブレーキのところ。


◆これが納車翌日にちょっとした騒ぎになったドレンホース類。こんなもんですか?


◆エンジン。左側。むむむ。。


◆エキパイのところ。渋い!


◆フロントのブレーキんところ。


◆エンジンのヘッドのところ。プラグ周りのコードが見るす。


◆エンジン右から。


◆後ろのタイヤ周り。ドノーマルマフラー。おいらにはこれで十分。


◆中古の証2。シートの傷。こっちは気になって仕方ない。チャンスがあったらシートを貼り替えたい。


◆最後に、タンクに光るカッチョいいエンブレム。バリ太の証。



いやー。ご満悦♪

ちなみに、今日は走ってません。
平日だもん。ちょっとの時間といっても、毎日は無理っす♪



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
カワサキ大好きな人がいっぱいでーす。