慣らし1運転終了〜!〜そしてダサ坊へ

今日の夜から明日に掛けて雨だと聞いたので、仕事の合間にちょろっとバリ太に乗ってきました。


それで本日は、ちょっとネットで読みかじった、「抜重」というのに挑戦してみたんですが………、いやぁ、まったくさっぱり分かりません(^_^;)。……というか、僕が走っているスピードだと、そもそもあまり意味も無いだろうし、もちろん技術も無いし、これはまだまだ先の先ということで、その後は目線と体重移動に注意して走ってきました。一昨日ほど寒くも無かったので、とっても楽しかったです。


ただ、手だけはやっぱり寒いです。一昨日は皮のグローブだけで行ったら、指がチギレ掛けたので、今日は今考えうる最高の装備として、皮グローブ+モンベルの手袋で行ってみたのですが、十数キロ走るうちに、やっぱり指先は痛みを感じ出した次第です。来週は、(天気が良ければ)京都まで行くつもりなので、これではちょっと心配。それで…


やっぱり、ダサくてもハンドルカバーか?…と思っています。
……ダサい? ダメ? でも、ほら、しないと、指がちぎれちゃうから……(^_^;;;


…と、とりあえず検討中ということで。


また、本日無事、800km を超え、慣らし運転の第一段階を突破しました! これから 10,000 回転まで回せるので、100km/h 前後は巡航で出せます。ということで、高速道路も安全に走れます♪


(本日の走行距離 19km/794km→813km)


↓は現時点の最強手袋。この3枚重ねでも、指チギレそでした。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
カワサキ大好きな人がいっぱいでーす。