寒いー。痛いー。

今日はとても寒かった。


……お仕事ですが、またまたヘンテコな事態に。価格交渉の最中だったのですが、こちらの交渉担当者の単純な思い込みで、一ヶ月近くも話がテレコになったまま交渉が進んでいたようです。……こんなこともあるのかと絶句……。お陰で、交渉価格が予定よりも1割ぐらい安くなってしまいました……。この世界情勢の中、このミスは痛い……。


ただ、一番ヤレヤレと思ったのは、その交渉担当者がなかなかミスを認めてくれ無かったことです。僕が何度か突っ込みを入れて、やっとミスの原因について言及してくれました。そのあたりに、「何とかそこに触れないでおこう」…という意図を感じてしまったのは、僕の意地悪さでしょうかね…(-_-;。でも、ちょっと切なかったな…。


さてさて、でもいつまでも愚図ってても仕方ないので、ひととおり様子がハッキリしてひと段落した後、気晴らしにバリ太に乗って一回りしてきました!


近場で走って気持ちの良い道を探してウロウロとしてみたのですが、いやー、寒かったですねー。先日の週末の暖かさでボケてしまってたんでしょう、すっかりナメた格好で走り出したら、ビシビシです。今日は走りに関しては何も考えられず、ただただ、「あー、寒いー、痛いー、どっか良い道無いかなー、寒いー、痛いー…」ばかりでした。そして、帰ってきた時には、もう指が痛くてどうにもなりません。すぐに仕事は再開したのですが、しばらくは痛くて溜まったメールを読むことに集中する羽目になりました(つまり、指が痛くて動かなかった)。


冬に冬眠するバイクが多いのが身にしみて分かりました。
今度からちゃんとしっかり防寒しよ。



それから、僕と同じバリオスに現役で乗っている人のブログを探していたのですが、これがなっかなか見つからなかったんですよね(ちなみに Ninja 乗りのブログは多いです)。…でも、昨日ようやく見つけました♪ ちょうど同じ時期にバリオスⅡを購入した若い子らしく、ちょっと嬉しいです。まあ、それだけです。


…もしこのブログを見られた近くのバリオス乗りさんがいらっしゃいましたら、コメントでも何でも、声掛けてくださいまし♪


(本日の走行距離 12km/780km→794km)…慣らし運転1段階終了まで、あと6キロ!



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
カワサキ大好きな人がいっぱいでーす。