カブちゃんと一緒♪

今日は用事がありまして、加古川と三ノ宮へ行って来ました。
今回の移動手段は我が家で最近人気急上昇中の、リトルカブ
通称「カブちゃん」です。


11時頃、ネットで天気予報を見て出発。
天気予報は晴れマーク一つだったのに、なんだか雲が多いです。
日差しが降りたり隠れたり。


太陽が雲に隠れると、少し肌寒く感じます。
秋だな〜。


いつもの r38 を西へ。
三木から、r20 → r18 で JR 加古川駅まで。
日差しが降りる気持ちの良い時に何枚か写真を撮りました。


カブちゃんだと、バリオスよりもずっとのんびりと走れます。
カブちゃんのエンジンは絶好調です♪
でも、下り坂でちょっとまわし過ぎたら、
ちょっぴりしんどそうなカブちゃんでした。(;^ω^)


約1時間半で加古川駅到着。
予定の時間までしばし待機して、定刻から用事を済ましました。
わずか7分。あっと言う間の終了でした。


それから三ノ宮へ移動。
加古川から三ノ宮までは、2号線をまーーっすぐです。
途中雨も降り出して、今朝の予報を思い出して、
「なんやねん!」とヘルメットの中で毒づきます。


幸い、そんなに強く降らなかったのと、
防寒用に持って来ていたウィンドブレーカーがあったおかげで、
特に濡れることは無く済みました♪


明石海峡大橋
いつもカッチョイイです♪


そんなこんなで、三ノ宮までは2時間ぐらいでした。


さてさて。
三ノ宮で用事を済ませて帰る頃にはもう真っ暗です。
久々に歩く、都会の夜。
これはこれでステキです♪


三ノ宮から家までは、約1時間強掛かりました。
寒かったーーー。((´д`)) ブルブル…
でも、カブちゃんと走ったことも、そして用事の方も、楽しかった♪



本日の走行距離は約 100km。
我が家のカブちゃんは、一日でこんなに走ったの、初めてだと思う。
あと、こんなに遠くまで行ったのも初めてだね。
カブちゃんが我が家に来て3年以上経ちます。
最近まであんまり乗ってあげられなかったけど、
カブちゃんはおっとりとして良いヤツです♪


これからはたくさん走ろうね。カブちゃん。


(*・ω・*)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加して