夕焼け空

今日は夕焼けの空がとてもキレイでした。
夕陽は少し眩し過ぎて、夕焼けぐらいがちょうど良いです♪



僕が夕焼け空の写真を撮っていると、
向こうから近所のちびっこヒロ君がキックボードに乗ってやって来ました。
よーく見ると、上の写真にも写ってるよん♪


「なにしてるん?」と、ヒロ君。
「うん。写真撮ってるねん。夕焼け、キレイやろ」と僕が言うと、
「ホンマに奇麗やな〜」と、ヒロ君も夕焼け空を見つめます。


ヒロ君のほっぺも夕焼けに染まって真っ赤っ赤です。


こんなに小さくても分かるんやな〜と、
僕はひとしきり感心♪


秋もだいぶ深まってきました。





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪