水ですかね? (*´・∀・`*)ゞ

先々週の土曜日。
ビーナスラインから帰って来た7日。
ビーナスライン ツーで豪雨の中を走る羽目になり、
雨の走行後はメンテしておいた方が良いとか聞きますので、
何度目かのチェーンメンテを行いました。偉いね♪


前回のメンテで自信も持ててたので、
作業はザーッと一気にスカッと進みました。
で、早々に完了♪



すぐに終わったので、その後はチェーン以外の洗車など。
バリちゃん、だーいぶ汚れてしまって、かわいそうでしたが、
頑張ってフキフキしてキレイキレイにしたげました。
洗車がとっても楽しかったです♪


(チェーンメンテ前後の暖め&馴染ませ走行距離。14km/7,177km→7,191km)



ところで、
ビーナスラインツーから戻ってきて2・3日後から、なんだか左の手首が痛いです。
最初は、「どこかでヒネッたかな〜ぁ」ぐらいに思ってたのですが、
一向に痛みは引かず、それどころか、少しずつ腫れてきているような感じが…。
お盆休みの十津川のときは、車の運転しただけで痛いです。(T_T;


こりさちゃんに相談してみたら、こりさちゃん曰く、


溜まってるんちゃう?」


え?! まさか…とは思いましたが、症状は一致しているように思います。
さすが、水を何回も溜めたことのある、こりさちゃん。発想が違います。
僕は初めての経験なので、正直思いつきもしませんでした…。


ビーナスラインツーが思わぬ負担だったのでしょうか…?
それにしても左手とは…下手っぴがバレてしまって恥ずかしいです。


(´・∀・`)ゞ




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
水が溜まってても乗りたいぞ! でも痛いぞ!
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪