帰ってきました。(*´-д-)フゥ-3

旅行から戻ってきました。


行き先などはまた改めてレポートします(まだモッタイぶってる)が、
今回も大成功!でした〜! 楽しかった!
でも、連日連夜飲みすぎた為、大変疲れました。


帰りの空港へのモノレールの中で、
こりさちゃんはすっかり「灰」になっておりました。



また、代ポチを皆さんありがとうございました!
ただ、いつも以上にポチが集まった為、何も更新していないのに、
ランキングが上がってしまって、今になってみると、ヘンテコですね。(*-∀-)ゞ
次回からは、自分でポチできない分は諦めて、
自然の成り行きのとおりにしたいと思います。


では、また後ほど〜。