飲みすぎたのは〜、自分のせいよ〜♪

はい。飲みすぎてしまいました。
2日酔いでした。


orz...


昨日、タンデムでの初の本格的なツーリングから帰った後、
調子に乗って飲みすぎ、そして、昨晩何も出来なかっただけではなく、
今朝も、二日酔いでした…。


僕ってば、最近は大のウィスキー好きです♪
飲み出したら結構ペースが上がってしまうのですが、
昨晩は気付いたら、いつも2人で飲むぐらいの分量を、
一人で飲んでおりました…。


それでもその時は、「あ、こりゃ二日酔いコースやなー♪」と、
冗談交じりで朗らかに笑い飛ばした僕でしたが、
そのアホな予言の通り、今朝は見事な二日酔いでムムム…、な目覚めでした。


で、とりあえず早く復帰したいと安静にしていたら、
こりさちゃんが怒り出してしまい、さらに最悪の事態に…。


それでも午前は、予定していたプンちゃん&ダイちゃんを連れて、
近くのフルーツフラワーパークへ。ドッグランが出来たらしいです。
でもそのドッグランが、探してもなかなか見つかりません!
だいぶ探して何とか見つけたんですが、ものすごく分かりにくい場所でした。
そんな場所にあるからか、今日は他のワンコは一匹居ませんでした。 (-_ -;
しばらくプンちゃん&ダイちゃんを遊ばせましたが、
彼らもつまらなかったのか、すぐにヘタばったので、
早々に引き上げてまいりました。



◆左は誰も居ないドッグラン全景。閑散としております(^ ^;。真ん中は給水中のプンちゃん。右は誰も居ないからと伸び伸びとドッグランの中を行進するプンちゃん&ダイちゃんです。


それから、お昼ご飯。
近くのパン屋さんとホカ弁をそれぞれ買ってから、家に戻って食べました。
食べ終わってみると、二日酔いは、もうだいぶスッキリしていました。
とにかく良かった! これでなんとかこりさちゃんの機嫌も治るでしょう。


で、お昼からはこりさちゃんの農園に行って、
そら豆の畝(ウネ)に支柱(?)を建てました。
こういう作業は結構好きです♪
2人であーだこーだやって、↓こんな感じに出来ました。



◆左が Before、右が After です。結構、ちゃんと出来たでしょ?


畑の作業がすっかり遅くなったので、
夜は久々に「大吉」に…行ってきました♪
美味しかったー。


もちろん、今日も大吉でハイボールを飲みました。
今朝二日酔いだった僕ですが、抜けてしまえば、まあ、そんなものです。
懲りません。全く、懲りません♪


(*-∀-)ゞ


昨日のツーリングの模様は、また後日ゆっくりレポートいたしまーす!


(フルーツフラワーパークと畑の往復など〜。18km/3,351km→3,369km)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆

ブログのランキングに参加しています。

もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪