今、僕はドキドキしています!


実は…明日…


生れて初めてのソロ ツーリングに行ってきます!


今更です。マジです。マジなんです。。。(((;゚д゚)))


この2月に我が友 バリ太(バリオス2)を手に入れてから、
タンデムのプチツーは何度か経験しました。
仕事で京都には一人で行きました。


しかし! 本当に、本当に…、一人でのソロ ツーリングは初めてなのです…。


先ほど、なんとか無理やり気味ではありますが、
会社にお休みを頂きました。
言い出したのは昨日ですから、
ものすごくヤクザですね。
だって、こんなに良い天気なんだもん。
これを逃す手はありません……よね。。


ソロツーは、最近の僕にとっては、もうほとんど のような憧れになってたので、
しかも、ウチのこりさちゃんが、こんなに早く許してくれるなんて…
あぁ! すいません。。。もう、今からボウッとしてしまいます。。。
はぁ〜、どうしましょう。。。
どうしましょう。。


今、僕は ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ しています。



★「勝手に行けばイイじゃん」ってお思いの方もいらっしゃいますが、我が家には色々と特別な事情がありまして、そう簡単には行かないんです。まして、ソロツーなんて、ソロなんて…。はぁ…。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ ★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆

ブログのランキングに参加しています。更新の励みになるので、応援のクリックお願いしまーす♪