買ってしまいました♪


とうとうやってしまいました。大人買い


今日、フラリと立ち寄ったイオンモールのおもちゃ売り場で、装甲騎兵ボトムズのプラモデルと工作用の道具や材料等を一式購入してしまいました。子供の頃はこんな贅沢なキットは夢のまた夢でしたね。眺めていたら何だかどんどんどんどん欲しくなってきて、思わず購入してしまいました。


アホなので塗料やセメダイン、筆セット、ペーパーなども購入してしまい、まさに「一式」!。プラモデルを買うのなんて、もう何年ぶりだろ。。。


子供の頃は、「プロプラモデラーになって見たい」等と思ったもの…。100 色以上あるタミヤのエナメルカラーを全色揃えるのも夢だったのですが、赤貧チルドレンだった僕には遠く手が出なくて、なんとなく切なかった思い出があります。


作る時間は無いかも知れませんが、そういう時間を作れるように、
とりあえず当面のお仕事、頑張って行きたいと思いまーす。